セドナへの旅

夢はきっと叶う。今苦しくても必ず逆転する日が来るというのを、自分の体験を通して伝えたい

セドナへの旅 ー40代最後の年

セドナから帰って2週間。この旅にまつわる色々な不思議なこと。今終わってみて冷静になって考えてみても、ホントにこの旅は神の采配によって行かされたとしか思えない。

思えばずっと小さい頃から、色んな辛い経験をこれでもか、これでもかとしてきて、よく耐えて来れたなと自分でも思うけど、それもみんな今回セドナでの気付きの為に必要な体験だったんだなと、本当に人生の醍醐味というか、味わい深いというか…。分かりにくいけど分かりやすい。ご褒美をやっと貰えた、というような気分です。

神様、長くかかりましたね(笑)

簡単に言うと、私がこれから自分の使命を果たすには

この経験全てが必要だったからに過ぎません。

全く来月で50になるというのに

人間の成長過程には色々なタイプがあり、若くして気付く人もいれば、私のように長く回り道をするタイプもいて…。

でも今だからやっとわかった事もたくさんある。今だからこそ、かな。

セドナまでの道のり、今までの経緯など、誰かの為に少しでも勇気の種になればいいな。