セドナへの旅

夢はきっと叶う。今苦しくても必ず逆転する日が来るというのを、自分の体験を通して伝えたい

セドナのエネルギー

2020年も一月が終わろうとしている。今年の目標はズバリ、レイキを習う事と、自分なりのヒーリング方法を確立して、悩んでいる人の役にたちたいと言うこと。

セドナではお二人の方にサイキックリーディングしてもらったが、その結果は2つとも、私のこれからの役割をはっきり告げてくださった。自分を通してリーディングして、サイキックリーダーになること。その為に自分の今迄の経験が全て繋がっているということ。本当に、そうじゃないかな、と思っていたことを全て言われたので、驚いたというよりは、やっぱりなーと安堵した気持ちだった。理屈では何でそう思うのかわからないけど、きっと魂がやっと気づいてくれたーと喜んでいるのがすごく解る。

やはり人間は自分の魂が決めた道を、必ず行くようになっているのね。

やり方や、成功するかとかはわからない。でもそれが私の魂が望んでいる道なんだな。

セドナでの子宮の洞窟での誓いでもはっきりと聞こえた。今までの自分を越えて(ネガティブを棄てて) 役目をさせて頂くこと。今年はそれに向かってどんどん進んで行くんじゃないかな。

ワクワクしかない、今年の年頭。さて、未来に繋がるどんな事を選んで行くのでしょう。それはきっと意外な方法や、自分の頭では考えもつかない方法で、未来からやって来るんでしょうね🎵楽しみ

まだまだセドナでもらったエネルギーが抜けるどころか、ますます拡大していっている感じがして、どんどん変わっていってる自分が本当に頼もしい。

#セドナリトリート#子宮の洞窟